20171216

自作自演のコメントでアクセスアップする裏技



ブログに自作自演のコメントを書き込んでアクセスアップを図る禁断の裏技を紹介します。この手法は決して誰にも言わないでくださいね。

自作自演のコメント 手順


①まず、自分で記事を書きます。

②その後、自分でその記事にコメントを書き込みます。



自分のブログ記事に自分で記入すること

コメント欄「今回の記事大変参考になりました!この自作自演コメントの裏技って凄く効果がありそうですね。自分のブログで試してみますね。応援ポチ!!(^^) @ミク」

自分のブログ記事に自分で記入すること

コメント欄「ミクさん、コメントありがとうございました!この裏技よかったら試してみて下さい。この手法ならアクセスアップもりもり、夢はMORIMORI間違いなしですよ。@管理人 小太郎」

みたいにコメントを自作自演するのです。



自作自演のコメント効果


自作自演のコメントにはどんな効果があるのでしょうか?

・次の読者が、へーえ、このブログは熱心な読者(ファン)がいるんだなと錯覚する。

・次の読者が、じゃあもうちょっと記事を読んでみようとブログの巡回を促す。

・次の読者が、それじゃあ僕もコメントしてみよう、という気にさせる。

・次の読者が、いつの間にかブログの次のファンになっている。

そしてコメントが増えると、検索エンジンが優秀な記事と判定し上位表示でさらにアクセスアップが期待できます(グーグル検索エンジンはコメント欄の記入内容も取り込んでインデックスするためSEO効果を期待できる)。

そうなんです、奥さん!実はSEO対策にもなっちゃうんですよ。

お得でしょ?w


自作自演のコメント 応用編


アンチと囲いに分かれて自作自演のコメントを書き込みます。

アンチ「またお前は低レベルの記事を書いているのか?だからお前のアクセスはクソなんだよ。自作自演のコメントでアクセスアップとがアホか。もう引退しろ。」

囲い「嫉妬深いアンチは気にするな。この記事は秀逸だ。俺が保証する。それにこれマジでアクセスがあがると思うぞ。」

そうするとこの記事を読んだ読者を巻き込んでコメントがガンガン増えてくれる可能性があります。

SEO効果は数倍に膨れ上がりウハウハしちゃますよね?



まとめ


ちょっとちょっと、

この裏技、意外とすごくないすか?

寒い手法と思うかもしれませんが、誰にも迷惑がかからないし、かつ読者の目を引きSEO効果まで期待できる・・・

やってる人います?

実はこんな感じの自作自演をアメ○ロでやっている人をたまたま見つけて記事にしましたw

俺もやってみようかなww


おいおい、

バレバレだっちゅーねん