20171207

無料で月間+1000アクセス増加させるツール



アクセスアップのツールは基本的にパターン化された一定の作業を自動化してくれるものが多いのですが、こちらは直接アクセスを送り込んでくれるツールです。

集客支援ツール「アクセスアッププラス」

無料で月間+1000アクセス増加させるツール。

このアクセスアップツールの仕組みは、トラフィックエクスチェンジとは異なり、PCのバックグランドでシステムを起動させ、ツールを利用しているユーザー同士でアクセスをしあうことでアクセス数を増やす方式になっています。

他のユーザーが検索エンジンを通して自分のサイトにアクセスしてくれ、自分も検索エンジンを通して他のユーザーにアクセスする相互アクセス型の自動ソフトと言っていいのでしょう。

検索エンジン経由で自分のサイトへアクセスを送り込みSEOに効果を与えるというやり方は確かに知っているのですが、IPが分散されたアクセスでなければ意味がなく、現実には実行するのが難しい問題がありました。

このソフトをインストールした人達でアクセスしあえば確かにIPが分散されたアクセスを集めることが出来ます。

株式会社AZクリエイトというSEO対策事業などをされている会社が提供しています。

ブログはこちら

アクセスアッププラスの他に、検索順位チェックツールAZCというツールも無料で使うことが出来ます(無料プラン 登録キーワード・URL数5まで)



検索エンジンへの効果がどれくらいあるかは分からない部分もありますが、サブブログなどで試験的に使ってみる手はありそうですね。



+1000PVゲド