20180106

アメブロ ペタ・いいね!・読者登録代行サービスについて



アメブロはペタ、いいね!、読者登録などの活用で格段にアクセスアップが出来るのをご存知でしょうか?

普通のブログサービスだとブログを開設してから最低でも3か月程度経過しないとなかなかアクセスが集まらないものなのですが、アメブロはブログを作ってすぐにでもアクセス集めを開始できるのが特徴です。

ただアメブロにブログを書いて何もアクションしなければ普通のブログシステムと同じでアクセスアップが出来ないため、他のブロガーさんのブログにペタ、いいね!、読者登録などをすることでご挨拶し、自分のブログを見に来てもらうような方法を使うのです。

しかし弱点もあります。一度やってみると分かるのですが、ペタ、いいね!、読者登録を他のブロガーさんのブログに実施していくのはなかなか大変、というかめっちゃ時間のかかるかったるい作業になるのです。

アメブロで出来る1日のリミットは

ペタ       500人/日
いいね 300記事/日
読者登録 50人/日

になるのですが、さすがに手作業でやると気が遠くなりますねw




そこで、ペタ代行サービスなど、アメブロ特有のアクセスアップの作業を代行してくれるサービスが発生しましたが、比較的料金が高いためになかなかお願いしずらい面もあったかと思います。(未だにサービスを継続されているブログ集客コンサルタントの方などもいます。)

そこで各システム会社がペタ、いいね!、読者登録などの作業を自分の代わりにやっておいてくれる自動ツールを開発したのです。

過去は比較的高価な自動ツールが多かったのですが、システム会社間の競争が進んだ結果、現在は比較的安く利用出来ます。

なかなか便利ですので、興味があったら使ってみるのも面白いと思います。ただし必要スペックのPCを持っている必要があります。スマホでは動かないので注意してください。

ペタ・いいね!・読者登録を自動化することが出来ます。例えば読者登録なら、↓の動画のように動きます。





ちゃんと動くかどうかの確認したい場合は今なら無料のトライアルも可能になっています。もし時間があったらチェックしてみて下さい!