20171214

ブログランキングでアクセスアップする裏技



ブログランキングもかつてより盛り上がりに欠けるのですけど、それでも多少のアクセスは期待できるので紹介します。

ブログ初心者の人は、参加カテゴリーを絞って(分散させない)、出来るだけ上位に食い込めそうなところを探すのがコツです。
また中小のブログランキングは閉鎖されてしまうことがあります(というか多い)ので大手を選んだほうが安心です。

ブログランキング一覧


にほんブログ村

→新規登録の流れはこちら

人気ブログランキング

→新規登録の流れはこちら

FC2ブログランキング

→新規登録の流れはこちら

上のにほんブログ村、人気ブログランキング、FC2ブログランキングが老舗大手の三兄弟です。

※にほんブログ村は村長さんの審査があるので申請前に気を付けて下さい。内容のある記事を何ページか準備しておくこと。そして商売色が強いブログなどは審査で弾かれることがあるようです。よく規約を確認しておきましょう。

ブログ村の禁止行為



その他現在運営されているブログランキングです。

人気ブログランキング!ブログ王

リンククリックBLOBRANKING

ポイ探

PVランキング

BlogPeople

blogram.jp

女性向けブログランキング ファイブスタイル

ブログランキング

人気ブログランキング!ブログ王

人気BLOGRANK



OUTポイント稼ぎの裏技


ちょっとした裏技ですが、ブログランキングに登録する際、自分のブログの紹介画像やサムネにも気を使いましょう。ブランディングを考えているなら別ですが、できるだけインパクトのある写真のほうがクリックされやすくOUTポイントを稼げます。









喜怒哀楽を表現した写真や、変顔写真は人の目を引きますので豆知識で知っておいてください。風景や動植物は他のブログの中に埋もれてしまいやすいです。
ただし写真のインパクトでクリックしてもらい、内容がつまらない場合は二度と見てもらえない可能性もあります。
一発勝負ですねw

インパクトのあるフリー写真ならぱくたそさんがおすすめです。
ぜひ見てみてください。


INポイント稼ぎの裏技


INポイントを稼ぐのに自分で自分のブログをクリックするのは重要です。毎日じわじわ順位が上がっていきます。
でも忙しかったりするとクリック作業も面倒なので無料ツールも出ています。

無料!ランキング操作ツール ランキングボタンのクリック作業を補助するツール

BlogRankingClicker( 無料 ) ランキングボタンのクリック作業を補助するツール

ブログランキング自動クリックツール ランキングボタンのクリック作業を補助するツール






まあ、ブログランキングもいいけど

ほどほどにね