20171206

被リンク増殖サイト・ツールを使う裏技



SEO対策のテクニックとして被リンクの獲得があるのはご存知だと思います。

被リンクを滅茶苦茶増やすことは出来ると思いますが、場合によっては検索エンジンのペナルティを受けるかも知れませんので気を付けて下さい。


無料相互リンク集


相互リンク集はネットで探せばもっと沢山あります。向こうからも1本リンクをもらえますがこちらからもリンクする必要があります。相互リンクなので当然と言えば当然ですがね。

SEO対策相互リンク集NEO

googleのSEO対策!相互リンク集

みんなの相互リンク集

SEO対策相互リンク集

自動相互リンクサイト

Net Office Nakai

etc...

無料検索エンジン登録


無料検索エンジン登録もネットで探せばゴロゴロ出てきます。無料検索エンジン登録の場合はこちら側からリンクをしないで向こうからリンクをもらえます。YomiSeach系の検索エンジンが多いです。

無料登録エンジン - まるるサーチ

Yomiサーチドットコム - YomiSearch.com

個人サイト専門 検索エンジンJOY

シフトウェブサーチ

ディレクトリスト

HP総合、通販ランキングの「230NET SEARCH」

ディレクトリ型検索エンジン dtn

グッドラッシュサーチ

etc...

無料被リンク増殖ツール


被リンク増殖ツールも昔たくさんあったのですが、なかなか見つかりませんでした。だいたいはこちらのブログやサイトでそのツールの宣伝をしてあげて、その宣伝でユーザーを獲得できると被リンクを1本増やしてくれるサービスが多いです。

SEOツール龍馬

リンクMAX

etc...


まとめ


これらのツールは2012年のペンギンアップデート以前にアクセスアップ用に作られたものだと思います。

過去は"被リンク数"というものが検索エンジンに一定の評価を得られていたためにこんなツールがたくさんありました。

ブログを作るとコメント欄に「相互リンクしませんか?」というお誘いも沢山きていた時代もありました。

その後の2012年検索エンジンのアルゴリズム変更によりリンクファームや無関係なサイト、内容の薄いコンテンツからの被リンクはペナルティーと見なされたり、効果をゼロまで落とされてしまったりして、そのSEO効果は消滅してしまい現在に至ります。

こういった被リンク増殖サイト・ツールを使わずとも外部SEO対策として被リンクを得る方法は他にもありますので、正しい理解とリスクの少ない方法の選択が必要です。

詳しくはこちらの記事にまとめてあります。

被リンクを増殖させてSEO効果を上げる裏技



一歩間違えると地獄行きよ